見出し画像

2024.8.30

8月も最後やなぁ
それにしてももう9月になるっていうんが信じられん。
びっくりです。

刻々とKOCとM1の時期が近づいてきている。
今年はどんな笑い、どんなドラマが生まれるのかすごく楽しみやな!!
って毎年思うこの時期になると。
ウキウキが止まらん!
M1ラストイヤーのロングコートダディはどこまでいくのか!
今年もめっちゃ応援しますし、笑かしてもらいます😊
ほんまに兎ちゃんってキャラすごくいいと思うんですよね。
天才的な(?)天然さんってほんと愛されるし重宝されるからね!
狩野英孝ちゃんとか出川さんとか。
堂前さんは言うまでもなくすごいですよね!めっちゃ尊敬、、、
お笑い力もセンスもバツグン!!天才!!かっこいい!!
あと飼ってる猫ちゃんたちめっちゃかわいいw


スイカめっちゃ描くのうまくなったで
どんなときも気合い!

みずみずしい感じ出すの頑張った

藝大行きてぇ
呼吸のように努力してみたい(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?