見出し画像

拙者、キャパオーバーで生きております

ここ数週間、有り難いことに(?)仕事が忙しくて、完全キャパオーバーで生きております。

確認したはずのメールと同じ量のメールが、ものの10分で溜まるんですけど、御社、源泉掛け流すタイプでしょうか?

そんな情報過多な暴風雨のなか(韻踏んでる場合ではない)ギリギリまで悩みながらも、本日、今シーズン最初の野球観戦に行ってまいりました。

推し(引退)と縁ある選手が登板するたび、推しもきっと応援してるから頑張ってくれ、、、って涙が止まらず、マウンド観ながら泣くんだけど、なにこれ過労?

↑この曲を登場曲にしている選手がいて、きっとこれで自分を奮い立たせてるんだろうなぁ。って思うと、「わたしも一旦、行けるところまで行ってみよう、引き返せる程度のところまで」って思えたりする。

とはいえ、愛亀の水換えがしばらく出来ておらず、激おこプンプン亀に御座候なので、明日ご奉仕します。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?