日々思うこと

わたしはずっと何か考えてるタイプらしい。
昔、職場で言われた。
確かにそうかも。
もう社会人になって長いし、
それなりに、色んなことに揉まれたり、巻き込まれたりしながら過ごしてきた。
元々毎日日記書いたりするのが好きで、
(嫌なことあったらぱったり書かなくなるけど)
モヤっとしたことがあったら、納得いくまで考える。
最近わたしに身近であることが起こって、
それを受けてわたしは何を思ったのか整理するために、
iPhoneメモに、思うこと書いたら4000字くらいになってた。
自分でもウケた。
ちょっとしたレポートやん。
でも、それでちょっとスッキリしたし、
喋ると何喋ってたかわかんなくなるから、わたしには、
iPhoneのメモがとてもよくあってる。
で、そのメモを知り合いとかに見せたら、
記事で公開したら?
本出せるやん。
2人中2人に言われたので(友達少ない)
そのメモは個人情報ゴリゴリなので公開するつもりはないけど、日々思う事とか、日記的な感じで始めてみようと思う。

すぐ消しちゃったら飽きたんだと思って。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?