初めまして。毒蜘蛛です!!


自己紹介から始めます。


私の職業は自宅サロン経営をしてる

39歳2児の母でシングルマザー

自称ポジティブママです。



ちなみに離婚経験は2度有りですが

全く後悔はしておらず、

恋愛に億劫でもありません。

経験値としましては、

DV、酒癖、女癖、お金癖

癖あるメンズと絡んでるので

たくさん話す事ができるのが特徴。



そんな私ですが

何度打ちのめされようが

恋愛は一生するものだと思っております。



ちなみに『毒蜘蛛(どくぐも)』な理由は

単純に蜘蛛が好きな事と、

好きなものとは裏の、人間の毒な部分も含め

好きなので繋げて毒蜘蛛にしました。





なぜnoteを書こうと思ったかと言うと、

いつも私の心の中では

悪魔天使が会話してまして

討論する事、自分を追求する事が大好きで

よく仕事柄ご相談を受ける事も多々あります。




頭の中の整理の為にnoteに綴ろうと思います。

また、経営をしていると色々Instagram等、

snsにやりずらさを感じてる所なので

ただ、アウトプットの場所として🎵


noteを楽しんでいきます!!

私の居場所になりますよーに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?