見出し画像

③仕事のことを忘れるための休職。

こんばんは。

今日は朝9時に起きて、朝食を食べた後いきなり会社の上司から通話がかかってきた。


明日引き継ぎの話で会社に来れないか?と。


引き継ぎが出来てないまま放置するように休んでたから、なんかほっとした。


行きます。と答えたあと、ある程度整理して

ゲームを始めてみた。

最近ハマってる、マインクラフト。

ネッ友を交えながら通話しながら。

気づけばお昼。

お昼はスーパーで買ったお惣菜とインスタントのドライカレー。

午前中の株式相場を確認したら前日比+70,000円程度。

ちょっとほっとした。

午後つづけてゲームして

15時に後場株式相場の終了。

確認すると+180,000円と含み益モリモリ。

こんなこともあって今日は機嫌が良かった。

明日の1週間ぶりの出勤にテンションはあまり高く無いが、気軽に職場に向かおうと思う。


毎日ちょっとずつ。そしてX(Twitter)もちょこちょこフォロワーが増えてきてこんな日々がこれからも送れたらいいなと感じた1日でした。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?