見出し画像

愛を持って後押し。本業以外にもチャレンジ。


ここメンテから、会員さんへのお約束🙋‍♀️

「愛を持って後押し。本業以外にもチャレンジ。」

個別おしゃべりをする中で
「○○の仕事しかしてこなかったから」
「わたしは得意なこともないから」
度々こんな言葉を聞きます。



やってみる前から決めつけないでー🖐️



そうお返事しています。

自分では気づいてないけど、
周りの人から見たら
すごいね!
なんで難なくできちゃうの?
そんなこと、結構あります💎

言われた時は
お世辞でもなんでもないので
そのまま素直に受け取ってください😊
もしかしたら私が気づいてないだけなのかも🤔
自分の常識を疑ってみてください。

あなたの気づいていない
あなたの可能性が
誰かの役に立ったり、
お仕事にもなっちゃうかも✨

ここメンテでは、
あなたが気づいていないあなたの良さを
愛を持って後押しします☺️

お勤めの仕事以外にも
あなたの可能性はいーっぱい転がってるので
一緒にチャレンジしてみませんか?

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,178件

「ライバルは行政」私の挑戦にサポートいただけると嬉しいです。有料だからこその女性支援ママ支援に役立たせていただきます。