あなたの好きな国、教えて下さい! 〜Hawaii編〜

画像1 この標識で分かる人は分かりますよね??🌴 みんなが大好きな楽園 Hawaii ! 初めて行った時、みんなが好きになる理由がなんか分かった気がしました!🌺
画像2 行きは、ハワイアン航空を利用して 空港で空きがあったのでEXTRA COMFORT[ビジネスとエコノミーの間]で行ってみました! 広いし快適でした💓 しかも!!!!このアップグレード1万円?ぐらい出てきたので本当におすすめです!!!!
画像3 この青空とヤシの木の下を歩くだけでもエネルギー充電できる🔌✨ 海外の湿度と低いカラッとした晴れの気候が本当に大好きです!💓 よって、私はいつでもすぐに日焼けしてシミまみれなります。笑
画像4 ハワイの海は、人気の少ないビーチが好きですね🐠 どこかおすすめのところがあれば、 教えてほしいです!
画像5 この〜木なんの木 気になる木〜{気になる木〜♪} 見たことも〜ない木ですから〜♪ これ、合ってますか?笑 本物はおっきくて可愛らしいキノコみたい!🌳!
画像6 夕陽も日の出も好きです🌇 この大きなキラキラボールが沈んでいく事でこんなに周りの色とか雰囲気が変わる神秘的な現象になんどもうっとりしちゃいます。
画像7 飛行機も実は好きで、雲の上に行った時の星空とか、日の沈むところとか澄み渡ってて大好きです! Hawaiiの観光地とか、ほぼ紹介無しになってしまいました。笑 またいつか紹介したいです! そしてみんなに行ってほしい! #ハワイ #海外旅行 #飛行機 #夕陽 #海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?