見出し画像

キャンプの香り?虫除けアロマ

虫よけアイテム活躍の季節

我が家では自然な香り、
かつ、肌にも良さそうな
こちらを家族で使ってます。

↑ こちら ↑

ええ感じ♪2歳と6歳もお気に入り虫除けバームです。
塗ってて香りに癒やされる~

※こどもに自分で塗らせると、ぬりぬり塗りすぎるので注意😂

この香り小さい頃のキャンプを思い出すなぁ、私だけ?

知るのも大切ですが、
五感を使って、惹かれるものを選ぶと
やっぱり心地いいですね ー!!😀

ケミカルよりナチュラルな製品が好きな方におすすめです。

🐸🐸🐸


🐸
のびも良くて、べたつかないです!

お得になる
iherbで使える!!プロモーションコードはこちらから❤

ではまた♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?