生理を読め

生理を漏らした(自: またか)(他: また?)




毎回漏らす(自: 勘弁してくれ)(他: しっかりしろよ)


次回も漏らす(自治体: 動きましょうか?)(他: 太っ)

ルナルナを見て次はこの日ですよ〜て教えてくれて分かりました!っていってナプを装着してから寝てるのに絶対漏れてる

ほんとに嫌

なんで?(ゲッターズ飯田: 占いましょうか?)

トイレ行ったらパンツが申し訳なさそうな顔してる
俺がついていながら、、みたいな

いや大量に出す子々が悪いんだよ
それか寝てる間にブレイクダンスしてるのかも
なんかごめんね

パンツ、そんなに思い詰めないでね
でもお前は今日から生理パンツに降格だ(パ :?!)
免れないからね!フンッ!(パ : 涙)


生理漏らした時って誰も悪くないのに誰かのせいにしたくなっちゃうな
でもそれを取り返すように良いことも同時に起きるんだ





〜めっちゃ綺麗な一本糞が出る〜(イェーイ)

拍手しちゃう
嘘みたいに綺麗なの
習字うまいやつの一筆目みたいな

YouTubeの登録者数500万人いったらもらえるやつみたいな感覚に近い

分かる?

毒素が一気に出るんや

これらを踏まえて生理を説明すると、良いことも悪いことも一気に体験できる人間始めた時のスターターパックみたいなものです

宇宙人に会ったらこう説明しよう

生理=人間スターターパック

伝われ〜!

あと汚い話が嫌いな人は
読まない方がいいです!(キッパリ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?