見出し画像

ファスティングします!

人生初の「ファスティング」
ついに挑戦できる時が来ました!

ずっと興味はあったんですが、なかなか挑戦できずにいました。

昔、食べないダイエットをしてて、それが辛かったし、そのあと我慢の限界とともに暴飲暴食してしまい、リバウンド…それを繰り返してきたからこそ、食べないことに恐怖がありました。

だからこそ、今回ファスティング講座に申し込み、プロの方の指導を元に正しいやり方で「ファスティング」というものを、やってみよう!と決めました!✨

周りからは
「断食なんてやめとき〜。倒れるで〜。」
「そんなんで痩せてもすぐ戻るで〜。」
と色々言われましたが💦

自分がやりたい!と思ったことは、やります!
人生後悔したくないので!!!(笑)

私がファスティングを行う目的は

・便秘解消
・腸内環境を整えるため
・むくみ改善
・(体重を2kg落とす)

です。
体重は減ったとしても、食べたらすぐ戻ると思うので、
まずは便秘や腸を良くしたいです!!!

また準備期間、ファスティング期間の気づきも書きますね✨

Coco【繊細さんゆるふわダイエッター】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?