見出し画像

英語に疲れた時に頼りたいインフルエンサー

\英検®1級、準1級でキャリアの可能性を広げる/

「次こそは合格したい!」人を最短6ヶ月で英検®1級、準1級に導く、英語コーチの森心(ココ)です。

画像1

👩‍💻この記事書いてる人👩‍💻
☞ママになって英検®1級×2回合格💯
☞TOEIC940点済
☞会社員✖️英語コーチのパラレルキャリア
☞大手メーカー海外営業10年超
☞朝活200日 | 5&2歳boysママ |
\不定期で相談会開催中/
メルマガ登録はこちら

英語学習、ずーと真面目にしてると疲れる時もありますよね…


SNSは時間泥棒なんて言いますが、実際私も疲れた時はいつも思わず頼ってしまうアカウントさんたちをキープしています。


今回はTwitterで、思わず疲れた時に見てしまう、アカウントさんたちをご紹介します。


\いやヒューさん/

おそらくTwitterの英語学習者で彼(?)のことを知らない人はいないのでは?というぐらい影響力を持っている方です。


そして優しい…フォロワーへのフォローも忘れない素敵な方です。


常に、気の抜けるお茶目な呟きをされていて、いつもほっこりそしてその呟きに対する皆さんのツッコミのやり取りもおもしろい。


\Testosteroneさん/

有名人すぎて知らない人はいないのでは?


本も出版されてますよね。

言ってることが本質を突きすぎてもう「おっしゃる通り」と共感度マックスです。


英語学習とは関係ないアカウントですが、真面目に頑張っている方には必ず刺さるつぶやきがたくさんです。


先日はアメブロで「英語学習に疲れた時に思わず見てしまうyoutuberさん」といった内容で記事をupしました。


動画派の方は是非こちらもチェックしてくださいね^^



ではまた!


↓英検®1級、準1級に合格したい人は登録↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?