見出し画像

人と話すこと

今日は師匠と青空ミーティング🌸してきました。
青空の下で🌸を見ながら色んなお話しをしました。

師匠と話すととにかくモチベが上がります笑
自分ラッキーだなって思えるし、自己肯定感もほんの少し上がる気がします😅

人と話すことって人によってはエネルギーを使うこともあるけど、色んな意見や話を聞けるし、
様々な視点を知ることができます。

自分の意見を人に話すことも自分の考えを整理するきっかけになり、自分が成長するために必要だなと感じました。

自分の気持ちを言葉にするのが下手くそなので、
このnoteをできるだけ続けていきたいです。
頑張るぞぉーー🔥

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?