甥っ子にミルク

姉の母乳が足りない分は粉ミルクを作って、甥っ子に飲んでもらう。

甥っ子は寝ながら手でおっぱいを探し、口をチュパチュパさせる。とても可愛い。生命力も感じる。

タイミング良く姉がおっぱいをあげる。

甥っ子は勢いよく吸い付く。

素晴らしい連携プレー!!

甥っ子におっぱいをあげられるのは姉で、

姉のおっぱいを出すことが出来るのは甥っ子。

素敵だなーって思った。

じゃあ、あたしは、愛を込めたミルクを作ろう。

ミルクは誰でも作れるけど、あたしの愛がこもっているミルクはあたしにしか作れない。

おっぱいが出なければ、その分ミルクに愛を込めよう。



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?