見出し画像

気になる人👀✨

こんにちは!

先日に行ったSDGs展で改めてその大切さに気づき、少しずつ調べています👏

地球や誰かのために学んでいるって思うと自然と心が温かくなる感じがします🙂

展示会にて、気になる商品と、キャッチコピーを出していたところがあって、販売元の会社を調べました🙋✨

「地球想いのキッカケを贈ろう。」*

じわじわ心に沁みるキャッチフレーズ
の会社🙂


調べてみると、平野優子さんっていう若い女性の方が経営されている会社でした🙂✨

写真見て、お綺麗でびっくり😳
すてき女子です◡̈❁♡

ふむふむ。多数資格もお持ちになっていて、
エシカルを広める活動をされている方みたいです🙋

「オシャレさと心地よさを大切にした物選び。デザイン性やストーリー性、素材など、心がときめくお気に入りのものを厳選しています。」*

すてきですね✨
「心がときめくお気に入りのものを選ぶ」いいなぁ

確かにどんなに物が良くても、人は見た目から入ったりもするから見た目は大事ですよね👀✨

あっ!!noteでも同じだ!笑
どんなに内容が良くても、見た目で読みたいかどうか判断してしまう時もあるから🫡

私が改めてSDGsを学びなおすきっかけをくれてありがとう😊です♪

平野さんのことももっと知りたいし、他の仕事をしている他の人のことも知りたいなって思います👏◡̈❁♡

たくさん知って、吸収して、刺激を受けて進んでいきます๑•̀ㅂ•́و✧

では

*以下記事より一部抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?