見出し画像

こころがけ

こんにちは!こころです♪

昨日は朝雨が少し振って、午後は晴れました☀️

すごく空がきれいでパシャリ

最近雨の日が続いていたので、晴れがより一層嬉しいです♪
最高の気分でした🙂

みにくいけれど、雲が虹色がかっていました😳

そういえば、最近毎日玄米を炊いて食べているのですが、

食欲も抑えられて、体にもよくて腹持ちもよくて、最高だなって思っています☺️

あとは、サプリメントでビタミンを毎日摂取し始めたり

それらのおかげか、ここ数週間いつも以上にたくさん笑ったなって実感があります(・o・)
20代後半にして、栄養って大事だなと実感する日々です笑


今年は心と体どっちもきれいになっていくって決めているので頑張ります🙋

このまま継続していこう

では👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?