見出し画像

🍀早く結婚をしたいのに、彼女もいなくて一人で焦りと孤独を感じていたAさんのお話

私のところに、セッションに来てくださったAさんは20代後半の男性でした。

タイトルの、早く結婚をしたいのに彼女もいなくて一人で焦りと孤独を感じているというのは、その時に抱えていたAさんのお悩みです。

潜在意識につながって本当のお悩みを探っていく、カードを用いたセッションなのですが
Aさんは、セッション後に大きく変容されていきました。

私は、セッション前に
セッション後と一ヶ月後、三ヶ月後、一年後に
どのようになっていたいかを
Aさんに事前に伺っていました。

現在、一年は経っておりませんので
一年後のみわかりませんが
セッション後と一ヶ月後、三ヶ月後の夢や目標を
Aさんはすべて叶えられました。

Aさんは、私のセッション後に
意識が変わり、ご自身で行動され、
これ以上ないと思えるほどの理想のパートナーに巡り逢うことができ
現在、同棲に向けて結婚を前提に交際中とのことです。

数ヶ月経ち、Aさんからの幸せなご報告を受けて
私も本当に幸せですし、このお仕事をしていて良かったと心から思えます。

潜在意識とつながり本当の悩みが見つかる【LOVE myselfカードセッション】を受けてのAさんからのご感想です。

🌟お客様の声【20代 男性Aさん】
『【LOVE myself カードセッション】をしていただきありがとうございました。
おかげさまで今は幸せオーラ全開です。(笑)
これに加え自分を許すことで最高の縁を引き寄せていきます。
得られて良かったことは、今後の生活の中で意識すること(自分への許しと幸せオーラ)です。自分の悩みを改めて認識できたことが良かったです。
とにかく、お話ができて良かったです。』

Aさん、幸せなご報告ありがとうございました!

ますます幸せになっていくことを
応援しております📣✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?