見出し画像

梅雨晴間ひかりのダンスいまここに

数日前、うれしい出会いがありました。
ネドじゅんさんの動画です。

『今ここ』の呼吸を通して右脳回帰を目指します。

きょう、チョコチップが散りばめられたベーグルを食べているとき、チョコチップがキラキラ輝いていました。

そして、ふと周りの景色に目を移すと、やっぱり空気が輝いていました。普段からときどき見える光のダンス!

そうか!そうだったのか!ときどき見える光の舞は細胞たちの喜びの舞につられて魂のスピリットたちが踊っていたんだ!

この感動がずっと続くんだな。すごい。『今ここ』の呼吸。とにかくやってみよう。楽しくチャレンジ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?