見出し画像

6月のこと

激しい気温差と共に
気持ちの上下も激しめでした。

寝付きは悪くなかったけど、
とにかく起きるのが億劫で仕方なかった。

起きてからすべてルーティンが決まっている私は
その通りに物事を進められないと
ストレスを感じてしまう。

起きる時間が遅くなると
そのルーティンを巻きで進めなきゃいけない。
毎日がストレス。

環境の変化に関して考えなきゃいけない場面が
本当に多い月だった。

仕事のこと、家のこと、
「今まで通り」ができなくなる不安。

でもそれを乗り越えなきゃいけない。

"どうして普通でいられないんだろう"

そんな葛藤が多い6月でした。

なるべく平穏で過ごしたいの。

写真はもう3年前のもの
アルパカ見に行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?