なにをやろうが趣味

こんにちは

世の中はGW

転職したばかりのわたしには
そんなものはなく

ふつうの日々です。

ここ最近
7年間勤めていた会社をやめて

会社のために休まず働いていたわたしには
最後に有給休暇2ヶ月というプレゼントを渡され

なにをしてやろうーーー
と意気込んでいたのですが

いざ自由な時間が手に入ると
なにをしていいかわからない状態になりました。

あんなに毎日働いていた時は

休みの日にやりたいことがやまずみで
自由な時間が手にはいったら

一人旅にいくんだ
英会話はじめるんだ
ボイトレ教室もいっちゃおう
など
あれやこれやと思っていたはずなのに


いざ、自由ができると
わたしって
なにがやりたかったんだっけ状態です。

できなかったからこそ
やりたかったことで
本当にやりたいことなんてなかったのかも。
そもそもわたしってなにがやりたいの?

そう考えると、なんだが
自分がいっきに
おもしろくない人間に思えてきて


前からほしいとおもっていた
資格の勉強をはじめ
そんなことない。と自分にいいきかせて
やりすごしたのですが


最近仕事を始めて
お休みがくると
パジャマをきたまま
you○beでキラキラした人たちをみて
気づけば夕方になっていたりして、、、、

あれ?
おかしいぞ
これでいいの?
いや、いいとおもってないことだけはわかってる

その気持ちまるっともって
mac🍎を調達して、ただ今です。


わたしはここから
脱却することができるのか、、、、



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#週末プロジェクト

4,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?