見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;昼下がり、美人妻のイケない妄想…/トンネルを抜ける日を切望

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和の深夜ラジオをイメージして製作した、わたくしどものコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!
『昼下がり、美人妻のイケない妄想…』

 わたくし最近はかわいらしいどうぶつの動画を見る時間が増えました。そしてより楽しい気分を盛り上げたい、という気持ちが常にあるせいか、その動画を見ながら「ほんとうに、かわいいですね~💖」と口に出してしまう事が増えたのでございます。
昭和を彩った方々の訃報が続く寂しさと、そして鬱屈したコロナ禍に政治不信、それによって荒れている世相のせいだと思っております。

ーー政治が悪い!と、まァ昭和の酔っ払いの井戸端会議のような叫びでしたがこのところ出鱈目な態度を押し通す輩があまりに多いのは一目瞭然、不安だらけ、トンネルを抜ける日を切望しておるのでございます。

 ーーはい。世を憂いておきながら、今夜もウンコやシモのお話ばかりです。FRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTをよろしくお聴きくださいませ。

            💖
 最後にもう一言、我々の永遠のマドンナ、あき竹城さま、ーー多大な影響、慈しみを今もいただいております。本当にありがとうございました。

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。