見出し画像

FRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHT

2021年よりポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTに参加しています。
昭和の深夜ラジオ番組のような形態でコントや音楽その他を配信中です。
無料ですので聴いてみてくださいね。

https://open.spotify.com/show/5cydz0ct4lcmMa6pAqIi6W?si=dK-JJB_XSfCQ5kxlb43z_w&dl_branch=1


昭和の時代、深夜ラジオというものがありましてーー大雑把なくくりで申し訳ないんですが、そういうのを親に隠れて布団に潜ったりして聴いていたんですね。
当時中学生だった私どもはナビゲーターの面白いトークだったり新しい音楽だったり、映画の情報だったりまだ見ぬエロの世界だったりを楽しんでおりました。
その昭和の深夜ラジオのような妖しく猥雑な雰囲気を残したい、浸りたい、という中年の郷愁が、コロナ禍で何かやりたいという心情と合体しました。

今夜も土足で失礼いたします。
RUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTは不定期金曜日に更新しております。

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。