見出し画像

いい味のオッサン犬

note、100週連続で更新することになりました。

私、猫の写真にあーだこーだ言って載っけるのはすでに息をするのに等しいのですが、それ以外は正直億劫になって来ました。

しかし100週めといえばキリが良いので何かしら特別なものをあげようと考えたのですが、構えてしまって木曜日になってしまいました。

ですんで今回は考えを改め、自分が気づいた非常にどうでもいいことを載せて100週めをやり過ごすことにしました。

<自転車のチャイルドシートはいい味のオッサン犬のような顔が多い>

以上、100週め記念遂行!
◾️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。