見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;『イヤだわ私ったら…人妻の淫らな白日夢』/過ぎたるは猶及ばざるが如し

 おばんでございます。カクテルです。
目指したのは昭和の深夜ラジオ、わたくしどもの製作したコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!

イヤだわ私ったら…人妻の淫らな白日夢』↓

 わたくし引っ越して来て大変驚いた経験がございます。
ウチのお隣の年輩のご婦人は、なんでもかんでも思いっ切り、よかれと思ってホメてくださる方なんですが、こないだ買って来た普通のメダカの鉢を見てなんと
「素敵!あなた方が越して来てこの界隈の格が上がった!」
とおっしゃってくださいました。
「きっとお高いんでしょうねェ〜」と、マンガの中でしか見た事のなかったありがたい台詞もいただいております。

ーー危うくホメころされるところでございました!
メダカの鉢ひとつで界隈の格が上がるのならば、ただちに各家庭に配布を促す旨、首長の皆々様におメール致します、というモノでございます。

 ーー過ぎたるは猶及ばざるが如し、昔の人は言いました。ホドホド中庸に褒められたいタイプ、カクテルでした。では今夜も最後まで、皆様どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。