見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;すぐに使える英会話~旅先で急な腹痛に襲われたら!?/『ウォーキング・デッド』にご進言

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和テイスト満載、わたくしどもの製作したコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!

『すぐに使える英会話~旅先で急な腹痛に襲われたら!?』↓


 この秋ですね、『ウォーキング・デッド』最終章が始まりました。最後まで見届けようとは思っております。

…しかしですよ!わたくしがあん~~~だけ口を酸っぱくして言った(画面に向かって)のにまだお堀を掘らないモンだから、ウォーカー(ゾンビ)の大群が来て また!もう!ホントに!…とハンカチを噛みながらウチの猫相手に語っておる次第でございます、もはや内容どころでなく。

 毎度毎度壁が壊されたり侵入されたりして犠牲者が出ておりますが、居住エリアの周りに3mぐらい、いや2mでよし、そんくらいの深さのお掘を二重に掘っておけばそれだけでもかなり良い塩梅なのではなかろうか、と。
外界にもですね、樹木の間に30cm位の高さの縄を所々張っておいてですよ、(もちろん人にわかるように『CAUTION!』ってブラ下げて)ウォーカーを転ばせてしまえば、追われた時もけっこう戦いが楽になるわ逃げるにしても時間が稼げるわ、ーー嗚呼テレビの中へ入れたら、わたくし進言して差し上げるのに!なんて馬鹿げた事を考えてしまっておりました。

 ーー秋の夜長は映画にドラマにFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHT。では今夜も最後まで、皆様どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。