見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;004a 驚愕!高所恐怖症の現役機長?!/令和のコンプライアンス

 おばんでございます。カクテルです。わたくしどもの製作したポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!↓

もちろんポッドキャストでもやっております、よろしくお願いいたします。

 9月になりましてコオロギの鳴く涼しい晩などは、あれだけの猛暑も何とやら、若干の寂しさを感じるものでございますーーというような事をアンタ毎年毎年毎年呟いておるよ、この郷愁ノスタル爺が!とSNSから報せを受けております、カクテルです。


 先日仕事場の前で久しぶりに見た街宣車なんでございますが、非常に良心的な音量で活動してらっしゃいまして、重低音を響かせる若者の方がやかましい次第でした。なんだったらバニラの宣伝車の方が内容を聞き取りやすかったです。

 なんだかネ、この慎ましやかな街宣車のおかげで、秋の深まりがおセンチと共に去来したのでございます。

人恋しいこんな夜は、発泡酒のお供にフルーツパンチ・オーディオミッドナイトをどうぞ。なお下ネタが多いため、ヘッドホンでの再生をお薦め致します。

 諸行無常の響きありーー時代は令和、カクテルでした。今夜も最後まで、どうぞよろしくお願い致します。■


とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。