見出し画像

noteユーザーとの雑談は、楽しいに決まっている。

お仕事依頼のページを作って、「雑談、承ります」とかばかげたことを書きました。

いや、でもね、なんか雑談自体は、誰とお話しても絶対に楽しいと思う。
みんなそれぞれに個性的で、それぞれの世界を持っているからね。
へー、そういうのもあるんですね! みたいな知らない世界がいっぱいありそうで、絶対に楽しいと思った。
お金もらって、やろうとしていることが間違ってそうな気もするので、誰ともやることなく、夢物語で終わるのかもしれないけれど、学びしかない気がします。

みんな、是非、お近くのnoteユーザーと語り合ってください。
やったことないけど、お勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?