見出し画像

一粒万倍日 気になっているものを購入して大吉日!

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文はこのスタイルで通してます。

へっぽこランナーのronronです。
YouTubeのサムネに要注意日と出ているものはみないけど、吉日と出ているものは、ついみてしまう。

7月8日の今日は、一粒万倍日で大吉日だそうです。
新しいことをスタートすることがいい。
気になっているものを購入することもいい。

ついに買ってしまった、「酵素玄米一式セット」を。
電気釜に圧力釜、無農薬の玄米など、フルセットで結構値が張るのですが、
気になっていたので買ってしまった。

先週末に知り合いから酵素玄米を分けてもらい、食べていました。
この酷暑にもかかわらず、炎天下でランニングできるくらい元気なんです。

消化吸収もよく、栄養価も高いのでこの夏を元気に過ごすには、コレしかない!

年齢を重ねるとモノと一緒で故障してくるわけで健康には、一層敏感になります。
高いサプリメントを飲むより、食べ物で補いたいのです。

一粒万倍日の今日、フツーに仕事で特にいいことがあったわけではない。
待っていても何も起こらないので自分で吉日にすれば良いのだ。

酵素玄米作りは、結構手間がかかるらしい。
モノが届くのは、10日後ぐらい。

作ること、食べること、健康になることを楽しみたい♪

↑↑ 前回書いた酵素玄米のnote記事です。

ゴールまであと54日!
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★★
酵素玄米作り、頑張るぞー!


66日ライラン12日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?