見出し画像

スタッフに160万円を持ち逃げされました、、、、 part①

実話なので、本名は伏せておきますね。

騙される方も悪いというのは十分に分かっています。

ただね、人の善意を踏み躙るのは流石にダメだよ



去年の10月頃、スタッフのN君(入社2年目)が突然出勤しなくなりました。

誰も連絡が付かず、一週間が過ぎると突然 N君から一本のLINEが届きました。

「すみません。明日出勤して事情を話します。」

とりあえず生きていた事に一安心していたのを覚えています。

次の日に出勤をしたN君に事情を聞くと

「傷害事件を起こしてしまい、警察に身柄を拘束されていた」
という内容でした。

彼女のストーカーを撃退して、殴ってしまったとの事でした。

今後のことを心配して聞くと

「人生をやり直したい。本当についていきたい」
と言っていました。

散々話してきて、説教を繰り返してきたにも関わらず、僕も思わず

泣いてしまいました。

割と、ヤンチャなスタッフではいたものの、明るいキャラクターで

手がかかる可愛いスタッフではありました。

いつか真っ直ぐ前を見て生きてくれる事を信じていたので

今回の事件が一つのきっかけになったのではないかと思い

ました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?