見出し画像

誰からも知られていない私がここにいる。

はじめまして。

ゆきちゃん。です。

誰かとつながりたくて、でも知ってる人に知ってもらうのは裸を見られるよりも恥ずかしいので、どのSNSとも連携させないことにしました。

今、実在する私は、今、誰にも知られていない。

謎の人ではないです。

ごくごく普通の私です。

上を見ても下を見てもキリがないごくごく真ん中の私の話。

ただ私をさらけ出すだけのnote

承認欲求を満たしたい。

ここなら許されるかな、って思ってここにいます。

雑多な私の普通な思考をただただたれ流す。

成人式は2回終えてしまった、人生折り返しの私の話。

書くことは好き。

これからよろしくお願いします。

サポートしていただけるならおいしいコーヒー飲ませていただきます( ´艸`)