見出し画像

社労士試験合格への道(2024年1月勉強記録)

✏️勉強時間

✔︎ 1月勉強時間:56時間46分
✔︎ 総勉強時間:453時間27分
✔︎ 毎日勉強チャレンジ:31日達成🙌

お正月や実家へ帰省していた日はペースを調整しました(30分だけ勉強)

おかげで、メリハリをつけて勉強できました。

✏️雑感

  • 過去問1周目はなかなか解けずツライ…けど、とりあえず前進する

    • 問題演習時、「この用語って、確かあそこでも出てきたよね…」と連想することが多く、思い出したこともノートにメモしていく!
      色々な切り口から学べるように

    • 繰り返しは大事だけど、漫然と繰り返すだけでは🆖その時々の100%の自分で取り組む

    • 間違えた問題は「今、間違えてラッキー!」と思う。次は間違えないぞ!

    たくさんのnoteの中から私のnoteを選んでいただき、ありがとうございます! いただきましたサポートは資格取得費用に使わせていただきます。