見出し画像

神との対話と言う本を開いたら・・・・人生の意味とは創造である。自分を創造し、それを経験することである。

ここちゃんは 最近になって不思議な整体院の先生に出会ったんです。
ちゃんとしたカイロプラクティックの先生ですが
色々な手法も併せ持っておられて この本を紹介していただいた。

詳しくはこちらを読んで頂いていいですか?

私と娘の体験記です。
そして 先生からお勧めされたので 買ってみたものの
ちょっと難しそうなので
私に今必要なページを教えてくださいと願いなら
開いたページを読むことにしました。

「自分が何者だと思うか。そして何者になりたいと思うか。これがすべての選択の基準である これからも、すべての人生の選択基準である。」
(((uдu*)ゥンゥン
「ただし、間違った道というものはない。」
(((uдu*)ゥンゥン

神との対話1

「ただ、じっとみつめていればいい。自分は
何者であるか、何をしているか、何をもっているか、それが自分のためになるかに気づけばいい」


(((uдu*)ゥンゥン
人生の意味とは創造である。自分を創造し、それを経験することである。
(((uдu*)ゥンゥン

神との対話1

ここちゃんへのメッセージでした。


よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。