減量忘れてないよ

減量したいという気持ちを忘れていました。
でも、この自分のnoteを見返して思い出しました。

私はやせたいんだ。

でも、毎日お腹いっぱいご飯を食べるし、授乳が終わったから4~5日連続でビールも飲んでいます。

洗面所兼脱衣所に体重計を置いているのですが、「どれ、計ってみようかな」というときに限ってエラー表示で自分の体重がわかりません。
わかる必要なし、という判断なのかもしれません。
(たぶん経年劣化です)

授乳が終わったので子育てで忙しいという言い訳ができなくなってきました。
ちゃんと減量がんばります、そしてモテたい。

もしサポートをいただいた場合はありがたく頂戴し、おいしいご飯を買う費用にさせていただきます。