見出し画像

新しいスタッフ自己紹介 #かえで

初めまして!
新しくco-ba takamatsuでスタッフをさせていただきます。かえでと申します!
よろしくお願いします。


◎プロフィール

かえで
香川県出身

小さい頃から踊るのが好きでよく家で踊っていたことがきっかけで、3歳から15年間、新体操をしていました。
新体操引退後は、チアリーディングをしていました。
パフォーマンスをすることで、誰かの希望になったり頑張る理由になれる存在になりたいです。
現在は、経験を活かして指導やパフォーマンスをしています。

夢は、新体操の可能性を広げ、パフォーマンスとしてたくさんの方に見ていただける場を作ることです。

いつか、見に来てくださいね◎

◎好きなこと

1.音楽

いろんなジャンルの音楽を広く浅く聞いてます。
よく音楽フェスやライブにも行っています!
ライブやフェスで聞く生の音楽には迫力があり、
会場の熱気が感じられて、大好きです!


2.チーズケーキ

チーズケーキは、作るのも食べるのも好きです。
香川県丸亀市にある「KITOKURAS」のチーズケーキがお気に入りです。
柔らかすぎず、でも中がとろっとしているのがたまらん!
コーヒーと合うので、ぜひ食べてみたください。



◎スタッフに挑戦したきっかけ

1.人との交流

県外に住んでいたこともあり、今のままでは自分自信の香川県でのコミュニティが限られていると感じていました。
そんな中、co-baでは様々な業種や年齢の方が集まることを知り、視野を広げるきっかけになればいいなと思いました。

2.新しいことへの挑戦

情報発信を様々な方法でしていけるよう、文章の構成やデザイン力など身につけていきたいと思っています。
SNSで繋がれる社会をもっと活用していき、活動の幅を広げていきたいと思っています。

最後に

たくさんお話しできるのを楽しみにしています!
これから、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?