見出し画像

Ecstasy...

タイトルのアレ

カリスマにハマりました。

存在自体は一年位前から知ってたけど、最近改めて曲聴いたらそのまま引きずられるがままハマっていた…。
ドラマを少しずつ履修しつつ、気がついたら毎日ジャンボリーとムンラホルマオと14人のオトナを聴いてます。
曲がいい。キャラのソロ曲がかっこいいのもいいんだが、全員集まるとそこはかとないダサさの中にいい歌詞があるのがツボです。
今のところ、推しになるか…ならんか…?という感じなのはワールドセクシーアンバサダー 世界セクシー大使・天堂天彦
あと伊藤ふみやも気になってる。
といいつつ多分最後には箱推しになってることを私は過去の経験から知っている。

キャラクターコンテンツにどハマりしているのは、学生時代にヒプノシスマイクにどハマりしていた時期以来です。
そしてよく調べたら楽曲制作がヒプマイと同じEVIL LINE RECORDS (KING RECORDSの傘下レーベル)だった。
やってんなって思った。

仕事

今のところは安定して出勤と労働ができております。
職場じゃまだペーペーもいいところなので毎日覚えてやって復習しての繰り返し。流れ自体は前職と変わりはないけど、それでも毎日何かしら起きたり起きなかったりして、なかなか濃い時間になっています。
あと喫煙所あるのはやっぱりとても嬉しい。
最近吸う数が増えてきたから気をつけないとな。

ただそれと相反するように家にいても気が休まらないことがちょくちょくあって、そこだけが唯一の悩みの種。
それさえなければ私は休みの日に家で絵を描いてゲームをして心置きなくインターネットを見ているというのに。

一人暮らしを予定の範疇にいれた方がいいような気がしてきた。するにしても金がないからずいぶん先だけど。

音楽

語るまでもありませんが、相変わらず毎日音楽聴いて生活してます。
歳を重ねるごとに音楽の楽しみ方が増えてきて、繰り返し聴いてコーラスとかハモリの特徴が少しわかってきたり、ライブやDJイベントに行ってみたり、SNSで曲について書いたり、FAを書いてみたりなど、自分なりにインプットとアウトプットをしていることに最近気がつきました。
自分にとっては唯一長続きしている趣味で、ここまで心を動かされたり色々と考えている物事もないと、音楽を聴くことをやめなくて良かったなと改めて思います。

病名

オンラインでやってた精神科診療が己のポカのせいで中断しちゃったので、結局治ったのか治ってないのかよくわからないまま今に至っております。
まあ今の所仕事にはいけてるから困りには困ってないけど、心象心理は実際のところ夏から何も変わってないような気をします。
さて、どうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?