見出し画像

アロエどうぞされる郡山市緑町。

今日はご近所のお宅前でアロエをどうぞされました。

画像1

一度通り過ぎたのですがなんだか気になってしまい戻ってきました。

バケツを覗くと植木一つではなくて、小さめに切られたアロエがバケツに詰めて置いてあるようです。

ネット情報ではお水に浸けておくと根が出て来るとのこと。

植木は枯らしてしまいがちなのですが水耕栽培ならなんとかやれそうな気がします。

バケツのお水につかり切っていなかった上のほうに居た方を頂いて参りました。

画像2

今日から一緒にco-ba koriyamaを盛り上げて参りましょうね。

根が出て増えたらco-baの外で「アロエどうぞ」をしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?