見出し画像

らぶ!co-baネットワークカレンダーが届きました。

何度も言いますがco-baは全国にございます。

それぞれの地域の個性豊かな運営者さんとコミュニティマネージャーさんが、スペースを開いて利用者さんを迎えていらっしゃいます。

去年からリアルでの行き来が難しくなってしまいましたが、そんな中でもオンラインで交流、情報交換させていただいているco-baネットワーク。

毎年1回、運営者さんとコミュニティマネージャーさんが集まるco-baサミットは昨年オンラインで開催されました。

そんな各地のco-baがまるっと一覧になったスペシャルなカレンダーをなんと ツクルバ さんが作ってくださいました!

画像1

どーん!と大きなカレンダーです!

各co-baの運営者さんのお写真とそのスペースの特徴がまとめられています。

「コミュニティを大切にするスペースを作りましょう!」という同じ思いを持った皆さんの言葉、グッときちゃいますね。

福島県にはまだco-baは郡山だけですが、日本中にこんなに仲間がいてそれぞれのスペースにはさらに会員さんと利用者さんとたくさんたくさん仲間がいるような気持ちになります。

記載されているコメントはオンラインでのco-baサミットでみんなでわいわい考えたものです。それぞれに各拠点の個性が表われていて素敵です。


いろいろが落ち着いたら訪ねてみたい場所、会ってみたい人をこのカレンダーで見つけてくださいね。

おまけ。

画像2

画像3

20拠点以上あるので、タグ大渋滞しました。タグ付け許可されている拠点さんはさせていただいたと思うのですが、抜けていたら教えてください。

今までもこれからも、らぶです♡


co-ba koriyamaのいろいろSNSはこちら☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?