見出し画像

2024年元旦、いい思い出を作ろう

あけましておめでとうございます。

cobaです。

スーパーショート文で失礼します。

今年も、米子市で開催された
正月マラソン4kmの部に
参加してみました。

タダを喜ぶ人々



この大会、ドラえもんの大好物で有名な
どら焼きがなんとタダでもらえるんですよね。

参加費もタダ。

タダですよ、タダ。(せこい)
しかも、お金で買えない価値があります。
それは思い出になるということなんですよね。

元旦にみんな走ったという思い出

思い出って、モノと違って死ぬまで残りつづけるものですよね。大切にしたいものです。

2024年の決意表明


いつのまにやら、今年46歳になる私。

体がスムーズに動くうちに思い出を
できるだけ多く増やしたいと思うように
なってきたんですよね。


2024年のcobaは、

モノより思い出に

お金を使います!



みなさまは、今年は何にお金を使いたいですか?

気になりますね。

いいね。コメントお待ちしてます。
また、です。













この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?