見出し画像

Instagram内 新機能[リール]


8月5日、Instagramが縮尺動画を作成し配信できる新ツールを発表

記事にはTikTokuに対抗と書かれているが、今後の動きが気になる

#CNET


今、美容師には何が求められているか

コロナ渦で変動した時代に、必要とされているこの仕事は、こういった新機能を含めSNSを多用し集客を試みる方法もあると思うが、実際にどうなるか楽しみだ


この新機能は、世代としては10代から20代向けにに発信していくことになると思う、つまり今の高齢化とか少子化とかなんとかを考えると、本当に狭いところをついていかないといけない

だがそこも使い方次第では喜んでくれる可能性があってかなり未知だ


・・・・

こんな真面目風に書いてるけど、ちょっと試しにやってみよ(笑)

#美容師 #ヘアサロン #小林剛也 #ヘアメイク

#記事


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075CHHZDY/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=coba197722-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B075CHHZDY&linkId=848bdf26bbe4e1a13b6fceea6f427282

サポートしていただいた金額は、一部<絵本の支援>に使わせていただきます