見出し画像

【一発免許攻略法】10万以内で普通免許を取る方法。

実は私、恥ずかしながら27歳で初めて普通免許を取得しました。それも一発免許でとったんです。


最初は、普通の教習所に通おうかなぁーと思いましたが、金欠のせいで激安の非公認教習所を選びましたwしかし安いだけに態度の酷い教官と揉めてしまい途中で辞退するはめに・・・;;


そこで、次に私が選んだ方法が【一発免許】でした。


一発免許とは、警察官を隣に乗せての試験で、落とす試験と言われているくらい難関な試験と言われています。ほとんどの人が仮免すら受からずに辞めていくらしいですが…。


しかし、本当にそうでしょうか???


ほとんど車を運転したことがない私なんかでも一発免許は合格できたので車の運転に慣れてる方ならば、ちょっとしたコツを掴めば簡単に取れるはずです!


実は、一発免許には【受かるコツ】があるんです。私が試行錯誤をして一発免許に合格したノウハウを有料にてnoteで公開することにしました!


価格は3000円と少し高めですが、私の経験から基づいた体験をノウハウにして、書店等では絶対に手に入らない貴重な内容のものとなっていますそもそも書店等には一発免許の攻略法なんていう本すら売ってませんw


ちなみに一発免許に掛かった費用はたったの8万円。


普通に教習所に通ったら20万~30万程度の費用がかかりますが、一発免許は、運よく合格すれば私のように10万以内で普通免許が取れます。中には5万以内で取る人もいます。


もちろん、誰でも簡単に取れるわけではありませんが、やる気がある人ならば十分合格はできます。私はもう一度一発免許を受けても合格する自信があります。何回受けても受かる自信があります。合格するコツを掴めば一発免許なんて簡単です。


どんなに運転が上手くても、「○○○○」ができていなければ一発免許は絶対に落ちます。

受かるためには「○○○○」を徹底するだけです!


この有料記事は、こんな方にお役に立てる内容となっております。


・教習所に通わずに、普通免許を取りたい方

・一発免許を受けてるけどなかなか合格出来ない方

・免停を食らって、一発免許で再試験を受けたい方

・お金をかけずに普通免許を取りたい方

ここから先は

5,944字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?