見出し画像

物事がうまくいく時のことを解説

自分でもびっくりするくらい物事がうまくいく時、

逆に心配になったりすることもあると思います。

でも、脳のつくりから考えると

「うまくいっていること」に注目してそのまま進んでいく方がいいのではないかなと思います。


その状態になるまでに、意識していなくてもいろいろいろ、ちゃんと段階を踏んで組み立ててこられたはずです。

(そうじゃなきゃ、うまくいかない)

きっと直感なんかも冴えているでしょうし、集中しているでしょうし

相手のあることなら、相手の調子に合わせることもできているのではないでしょうか。


だから、

ちょっとくらい調子に乗ってみてもいいかもしれません。

いつもよりもちょっと、欲張りになる。

それで人生変えていきましょう。


チャンスに乗るか反るかは、勢いもありますけれど

意識的な部分、分析が必要な部分もあると思います。

そこは、冷静に。


こういう組み合わせを上手にできるようになる秘密、それは

今の自分を意識すること。自分を大切に考えること。

そして、喜ぶことを喜べること。

それを躊躇なくできるように、自分を整えたいですね。


よい週末を!


元記事


いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。