見出し画像

自分を改革すること

自分に気づくコーチング カエです


自分がバージョンアップすることは、自分を改革すること

それは

あたらしい自分に出会うこと

それは

自分のあり方次第


理想の自分の姿を思い描いたら
自分をバージョンアップするために、自分が今何ができるのかを考えます


未来の自分、理想の自分から、今の自分をみて

どんな意識でいるか?

理想の自分は

どんな行動をしているか?

どんな言葉をはなしているか?


それは、一瞬一瞬の意識の積み重ね


自分のあり方ひとつで

自分の意識次第で

現状に満足することなく、自分を成長させることができるのです


あたらしい自分には、たくさんの可能性があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?