見出し画像

自分のために起こった問題

自分に気づくコーチング カエです


今日は

わたしの現状について


なんとなくすっきりせず、うっすらと靄がかかった状態

わたしのなかで、ひっかかりがありました


今まで

自分の外で起こったことは

自分ではコントロールできないと思っていました


でも

わたしが選択する考え方、とらえ方で

全く違うものに変えることができます


ものごとは

自分に起こったのではなく、自分のために起きている


どんなときも

「自分のために起きていること」と捉えたら

ヒントを見つけることができます


自分が変化するための自分へのギフトだととらえて、解決していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?