見出し画像

セルフイメージの変化

自分に気づくコーチング カエです


わたしはこれまでも、食生活には気をつけていました

それがこの1年で

あれほど大好きだったパンやスイーツなどの小麦製品を敬遠するようになりました


これは

自分自身のセルフイメージが、

「健康的な食生活をしているわたし」に大きく変化しましたからです


それが、この2週間で元に戻ってしまったのです


むすこが帰省したり

姪や母が滞在していたから


毎日、

食べ過ぎているわけでもないのに、胃が重い…


過去のわたしとは

体質すらも変わってしまったのです


ひとりになった今日から

また改めて食生活を戻していきます



セルフイメージって、食生活までも変えていく


新しい自分に向けてリセットしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?