見出し画像

あと8日 嫁さんの身体に起こっていること

読者の皆さまおはようございます☀️

こーちゃんです。

本日も日光を浴びて、自然の恵みに感謝をしながら綴ります。

今日は臨月の妊婦には物凄い変化が起こっていることについて

嫁さんのお腹はどんどん大きくなっています。お腹が張る回数もだんだん増えてきて手足をバタつかせることによる痛みを感じるようになっています。

子宮がそのうちちょこ(胎児ネーム)を追い出そうとするんですね。

まだ元気に動き回っているので、来週以降に産まれる予定ですが初産は予定日より遅れることも珍しくないようです。

3キロ前後の重たいお腹を抱えながら(子宮や胎盤を入れるとプラス8キロ)

家にいる間は家事をこなしてくれているのです。無理しないでね。

最近保冷剤を首に当てるようになりました。

体温が上がって身体が火照るようなんです。

夜はかなり寝苦しそうなので、扇風機による涼しい風をあてないといけなくなりました。

私は扇風機の風が直接当てて一発で身体が冷え込んじゃいました(笑)

どのくらい熱を溜め込んでいるのでしょうか。

早く解放されますように。

ちょこのためにいつも有難う

~出逢ってくれて有難う~

人生を変える習慣改善コーチングをしています。

60分無料でコーチング体験ができます。

★習慣から生き方を見直し、健康で自分に自信を持てる!!

https://lin.ee/1q9cMKZ

↑興味がある方は気軽にLINE@にメッセージ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?