見出し画像

育休day32❗ミルク🍼マーライオンする元気な息子は笑って受け流せ

読者の皆さまこんばんは🌙😃

あなたの習慣コーチカウンセラーこーちゃんです。

せっかくの土曜日

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

画像1

我が家では息子が元気なもので、早く色んなとこに連れ回したいと思っています。

本日も息子と私の成長記録を綴ります。

ぜひ最後まで読んで下さいませ。


息子は可愛い顔をしておりますが、

凄い勢いでミルクを飲むんです。

そして時折

凄い勢いで吐き出します。

ええ、それはもう

シンガポールのそれです。

画像2

ゲップを合間にさせようにも、

勢いよく飲んだ直後に突然起こるので間に合わないこともあります。

一緒に落ち着いたペースを掴んでいきたいですね。

あまりの飲みっぷりについつい見とれてしまいます(笑)

画像3

いつまでも見ていられますし、見ていたいんです。


ミルク🍼マーライオンを受けてお互いにミルクまみれになりますが、爆笑して受け流します。

いっぱい出たね~

いっぱい汚したね~

またお腹空いたら飲もうね

一緒にお風呂入ろうね

ワッハッハ

これで終了です。


息子に悪意なんてないですし、私も正しいミルクを与えるペースなんて分からないです。

飲みたいから飲みたい分与える

出ちゃったらしょうがない

戻したら負け、ダメみたいな考えは

ストレスを抱えてしまいます。

ぜひ笑い飛ばしてみてください✨


当の本人はキョト~ンとしてますから

画像4

ボク何かした?みたいな(笑)

いっぱい飲んでくれてありがとうって

伝えましょう❤️

~出逢ってくれて有難う~


🌟出産後に必要なグッズをプレゼントして応援するサービス🌟

銀河イチの息子 ちょこちゃんのベビーレジストリ


🌟人生が変わる‼️習慣改善コーチング🌟

60分無料でコーチング体験ができます。

今までの習慣を見直し、健康で自信を持ったあなたに出逢える❗

↑興味がある方は気軽にLINE@にメッセージ下さい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?