見出し画像

育休day24❗㊗️1ヶ月健やかに成長できたのは皆さんのお陰様

読者の皆さまこんばんは😃🌃

あなたの習慣コーチカウンセラーこーちゃんです。


本日は1ヶ月健診を終えた息子の生育報告と感謝を綴らせていただきます✨😌✨


画像1

いつもありがとうございます。

どうぞ最後まで読んで下さいませ。


生まれて本日でちょうど1ヶ月


健康診査の結果

体重 2530g →3992g

57%アップ⤴️

身長 49センチ → 51センチ

4%アップ⤴️

頭囲 34.5センチ → 38センチ

胸囲 29.5センチ → 36センチ

22%アップ⤴️⤴️

縦にはそう伸びずに横に丸くなっていくんですね(笑)

頭が大きくなったというよりは顔にたくさんお肉がつきました。

画像2

代謝異常、免疫不全の判定はなく

潰瘍性大腸炎治療中のパパはひとまず安心


元気そのものなので、

初めて車で1時間の実家へお出かけ


ばあば(母)と大ばあば(おばあちゃん)

そしてご近所さんから熱烈な歓迎を受けました。


そりゃ『可愛い』が服着てやってきたらそういう反応になります。


やれ旦那の私に頭の形が似てるだとか

肌がプルプルツヤツヤだとか話が盛り上がり皆笑顔になります。


たくさんの人たちに囲まれている息子をみて

たくさんのお陰様で今があることを感じています。

健診後クリニックから

素敵なプレゼントをいただきました

画像4

祈りが込められたベビーリング

足形のついた写真立て

画像5

最高の1ヶ月記念日となりました。

若輩者の私たち夫婦を支援し祝福してくださっている皆さまは一人一人偉大な存在であり、

息子は守られ、たくさんの恩恵をいただいています。


偉大なものの太陽のような存在(恩恵)で、陰が出来る


そして同時に、陰が生き生きすることで太陽の存在が際立ちます。

お互いに良い影響を与えることが出来ているんですね。



初めは2500グラムの本当に頼りない存在でした。

育休を取得した私が息子を連れて退院した銀河イチの嫁さんの子育てに途中から合流し、ほとんどの時間を一緒に過ごすことが出来ています。

息子と出逢い、生きる目的と目標が明確になりました。


『子々孫々破顔一走』

息子が孫の代にわたって笑顔でいられるために

嫁さんの負担を減らして笑顔を増やす


実践して更に成長していきます。

画像5

実家のばあば、いつも支えてくれてありがとう。


~出逢ってくれて有難う~

🌟出産後に必要なグッズをプレゼントして応援するサービス🌟

銀河イチの息子 ちょこちゃんのベビーレジストリ


🌟人生が変わる‼️習慣改善コーチング🌟

60分無料でコーチング体験ができます。

今までの習慣を見直し、健康で自信を持ったあなたに出逢える❗

↑興味がある方は気軽にLINE@にメッセージ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?