見出し画像

【仲間のエネルギー】


前に進むために仲間の
エネルギーをもらいました。

それは、たくさんの言葉のギフトとたくさんの承認でした。

エネルギーが高い場所にいるとわたしのエネルギーも満タンになります。

わたしはいつも思います。
一人で進んでいくのは困難な道に見えても、
わたしの周りにはいつも応援があること。
いつもその応援にエネルギーをもらい前に進んでいるということ。

それをあらためて実感することができました。

そしてエネルギーが満たされてぐっすり眠ることが出来て今日のパフォーマンスは絶好調。
 
来週の市民講座もエネルギーあふれる内容にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?