見出し画像

彼とわたし、魂の絆

幼い日、私は父にとてもかわいがられて育った。

父はいつも私の好奇心を満たしてくれた。

いつも優しい瞳で私を見守ってくれていた。

私は父の肌のぬくもりを感じながら眠るのが好きだった。

父にはほくろが盛り上がったような痣があり、私はいつもその感触を触って楽しんでいた。

それと同じ痣が彼の左肩にもある。

それを見つけたとき、何度も何度も撫でて感触を思い出している私がいた。

彼とは、従弟のせいか、肌の感覚がとても似ている。

そして、その肌の感触は、父のものともそっくりだ。

彼の肌に触れると、幼いころの記憶の奥にあった何かを思い出す感覚になる。

彼に抱かれると、幼いころ父に抱かれて眠っていた感覚を思い出す。

とことんまで傷ついていたそのころの私にとって、彼の存在はすべてを包み込んでくれる大きな愛であり癒しだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?