見出し画像

ツインレイ 彼との出会い3

彼と出会う前の私は心を病みかけていた。
もうすでに病んでいたかもしれない。

夫の精神的DVに加え、暴力も。
ケガで手術もした。

自己肯定感が崩れていく毎日。

自分のメンタルを立て直し、何とか保ち続けながら仕事をした。

しかし、家に帰ると、また崩れそうになる。

立て直しても立て直してもまるで賽の河原のようだった。

私のメンタルは並の強さではなかったんだろうな。

このままでは自分がつぶれる。離婚しよう!

しかし、調停で決着がつかず、膠着した。

弁護士が見つからないのだ。

「あなたの夫を相手にしたくない」

どの弁護士からも同じ答えだった。

やっと力を貸してくれた有名弁護士。

その下で働く女性弁護士との出会い。

そのお二人のおかげで、長かった裁判もようやく決着がついた12月のある日。

突然彼からメッセージが届いた。

「えっちゃん、二人で忘年会しよう!」

二人ではしゃいだ海岸での再開から2年半後のことだった。


☆女神覚醒プログラム
https://resast.jp/inquiry/66834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?