見出し画像

魂の視点で、体験の意味を探求してみる〜意味がわかるという癒し〜

第8回&第9回 おくゆきラジオ(2021/3/28・2021/3/29配信)


ラジオネーム:ぐでちゃん からのお悩み相談。

ひょんなことから失恋し、消化不良。

どうすればきちんと落ち込めるか、というお悩み。


考えれば考えるほど、他人事ではないなと私も気が重くなり、、笑

あまり考えすぎない方がいいケースかもしれません。

ただ、あえてディープに。

視点を変えることで、沼から浮上できました。

後編はまぁ難解な話ですが、どうかお付き合いください。


【前編】

#08 先輩への片思い。ひょんなことから失恋してしまい、消化不良……


【後編】

#09 魂の視点で、体験の意味を探求してみる〜意味がわかるという癒し〜


あなたのソウルナンバー(魂)は、何ですか?^^

ではまた~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?